toratsubaについて
共創競争
上に立つ者が身につけなければならない「帝王学」、それには
「一、原理原則を教えてもらう師を持つこと」
「二、直言してくれる側近を持つこと」
「三、よき幕賓を持つこと」とあります。
私たちは、競争の原理原則であるランチェスター戦略を駆使し、
戦略を共に構築しながら、
戦術へ落とし込むクリエイティブディレクター集団です。
同じくランチェスター戦略を学ぶ
多くのクリエイターと共に、戦術まで創り上げ、
経営者の良き側近となるべく、負けない経営を支援しています。
toratsubaの
クリエイティブチーム
クライアント企業の経営課題に対して、戦略的なアイディアを提供する為に
戦略から構築できるクリエイティブチームを編成します。
ご依頼の内容によって適切なクリエーターでプロジェクトチームを編成して、課題解決を支援いたします。
クリエイター向けに勉強会を実施。ランチェスター戦略を学ぶ多くのクリエイターと共に戦術まで創り上げ、経営者の良き側近となるべく負けない経営を支援しています。
会社概要
- 社名
- toratsuba株式会社
- 住所
- 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-7-25 サン御園ビル1001
クリエイティブディレクター一覧
- 石原 鉄也 (テル株式会社)
- 金原 秀典 (ウィリアム株式会社)
- 長谷川 哲 (テル株式会社)
- 加藤 博行 (プチグラフィックス)
- 釘松 靖幸 (プチフィルム株式会社)
- 和田 健一郎 (ゼロタス・デザインスタジオ株式会社)
- 樋熊 秀行 (衣料のかみしん)
- 谷村 弘貴 (フロムフラットデザイン)
- 松原 香織 (ビーム・クリエイション)
- 川瀬 智弘 (このはずく合同会社)
- 林田 論 (takurami)
- 下斗米 勇輔 (Souvenir)
- 田中 邦彦 (アクオデザイン)
- 小島 令子 (株式会社TRらぼ)
- 井口 淳 (エフエムとおかまち)
- 松山 恭平 (エフエムとおかまち)